よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは(^O^)

カラーアドバイザーの花嶋由理です。


暑い日が続いておりますが、
(株)左官花嶋
元気に営業しております



先日工事主任より、連絡がありましたが
7月6日より(株)左官花嶋となり
新たなスタートをしました!

これに伴い、私もより一層

をとおして、
お客様に満足していただきますよう
ご提案・ご相談していきますので今後ともよろしくお願い致します。





子どもの頃からいろんなお家を見るのが大好きでした。今も車で走りながら、行く先々のお家を見る癖があります(笑)。とても素敵で立派なお家なのになんだか違和感があるような、お家と外構があっていないお家を見かけることがあります。
職人さんが思いを込めて造り上げた素晴らしいお家がいかされてなく、とてももったいないな~と思います。

色・素材・形

この3つがとても重要です!!

新築もリフォームもエクステリアも決して安いものではありません。
お客様が毎日、目にする、生活する空間なので
安全で心地よく暮らしてもらいたいと思います。


(株)左官花嶋 スタッフ一同
精一杯お客様の要望に答えられますよう努力致しますのでよろしくお願い致します。




(株)左官花嶋、事務所&ショールームにて
カラー教室を始めました。
色の法則を知っていると、
衣食住すべてにおいて色を活かすことができます。
初心者の方向けなので、楽しんで色を学んでいただけると思います。
興味のある方は、ぜひご覧下さい

よろしくお願いします(*^^*)



同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社左官花嶋

住所

〒432-8007
静岡県浜松市西区神原町821-10

TEL

053-485-7723

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日

URL

https://sakan-hanajima.co.jp/

削除
よろしくお願いします(*^^*)
    コメント(0)